宮崎インバウンド隊!〜What brought you to Miyazaki?〜

宮崎を訪れた外国人に質問しまくって記録してます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

20日間九州を満喫する旅の途中で~家族連れのケントさん~

はじめまして!宮崎インバウンド隊!?の1人の高千穂町在住のTomoと申します。 (ファンの方々に先に謝っておきます。申し訳ございません。)今年1番嬉しかったことは、星野源に似ていますね、と女子高生から言われたことです。良い年末年始を過ごせそうです…

ドイツより偶然辿り着いた~ケミストたち♡~

cはじめまして!! Aoi、Asukaに続く隠れA!笑 こと、 宮崎インバウンド隊!?の一員、Akko(大塚あき子) です!! 今春に東京より家族で移住し、現在五ヶ瀬町地域おこし協力隊として活動しております♪(詳しくはWHO AM I?をそのうち書きますw) そもそも…

青島皆勤賞!~韓国の多情(ダジョン)ちゃん~

さ、寒い・・・! 毎朝布団からなかなか出られないAoiです、こんにちは。やっと宮崎(市)にも冬が来た雰囲気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?風邪に気をつけながら年の瀬を乗り切りましょう(*^^*) さて、本日は韓国出身、お隣鹿児島大学・博士課…

民泊事情をリサーチ! @宮崎県小林市

こんにちは^ ^ AoiとAsuka、合わせて〜ダブルエーです!!!❤ 今回は、二人でお届けしますっ! 今日のブログは「県内民泊事情」について! エアビーがどんどん進化して、 体験などパッケージでの提供が可能になりましたねー^ ^ 詳しくはこちら→暮らす人と旅…

県病院の前でこんちには!イギリス人バックパッカー☆

こんにちは!Asukaです(・∀・) 昨日は、Aoiたんと共に、 小林で民泊を体験してきました!(後ほど、ブログ書きます) そして、今日も… Aoiたんと作業してました。 毎日のようにAoiちゃんにあってる気がします。 早食いなとこも、 脊髄反射で言葉発したり行動…

オーストラリアからお越しのレイリーンさん ~初高千穂単独INしたAoiを添えて~

Selamat malam!!(こんばんは) みなさま、日曜日いかがお過ごしでしょうか? 本日は宮崎県の北の北、Appleの公式WEBサイトにも掲載された観光地をもつ「高千穂町」レポを本日はお届けいたします。 2:30am起床、全ては雲海のため。 不肖Aoi、実は生まれてこの…

インド・イラン・フランスからようこそ❤~鹿児島の留学生&研究員のみなさん~

今回は第4弾!葵とあすか、二人で書きまっす♡ インタビューしたのは、鹿児島大学の留学生&研究員のみなさん。 @江平のみんなだいすきジョイフル♪ インド出身のドゥルアさん(2回目の登場!)、ナヴィーンさん。 フランス出身のアルバンちゃん。 イラン出身…

日南クルーズ船の皆様♡

さて、今回の第3段は! 日南へ到着したクルーズ船 「OVATION OF THE SEAS」のお客様。 インタビューよりもご案内の質問羅列集です!! 上海や香港、高知へ行き、日南油津に到着しました。 主に中国のお客様、ついで台湾。 他カナダやマレーシアなどのお客様…

インド出身、長身イケメンのドゥルワさん(*^^*)

みなさまこんばんは。お蜜柑の美味しい季節になってまいりましたね。 宮崎は秋を猛スルーして冬支度を始めたようです。お願い、もうちょっと待って。 秋~冬のイベントは、宮崎でも寒さも忘れるくらい盛りだくさん。 歴史や伝統にのっとったイベントは、ぜひ…

フランスパリの美女ハナちゃん♥

まず最初は、 2016年2月に宮崎市内にある山形屋で出会った、 大きなリュックを背負ったハナちゃん♪ ーーーーーーーーー ーようこそ、ハナちゃん!ハナちゃんはどこから来たのー? フランスのパリです!今は学生です。 少しだけ、日本語は勉強したことがあり…

宮崎を訪れた外国人に質問したくなったっちゃが。~WHO AM I②~

ブログを訪問してくださった皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 世界は同時に朝・昼・夜を同時に迎えていると思うと、不思議な気分がいたします。宮崎からお送りいたしますは、こちらのブログ。 運命的な出逢いを果たした宮崎ウーマン2人が…

宮崎を訪れた外国人に質問したくなったっちゃが。~WHO AM I①~

みなさま、ごきげんよう。 宮崎から、ごきげんよう。 始まりました。このブログ。 目的は「宮崎を訪れた外国人に質問しまくって記録する」こと。 ただそれだけ♥ インタビュアーは2名。 訪日外国人向けインバウンド事業をしたい、 ASUKAとAOI。 まずは、 そん…